WEB申込フォーム
主催者様 | A社様(WEBセミナーの申込に活用) |
---|---|
開催時期 | 毎月 |
活用背景
イベントの中止が相次ぐ中、WEBセミナーを開催することに。
WEB開催の準備はできたものの、セミナー参加者の募集方法の検討が進みませんでした。
そこでWEB申込フォームを導入し、WEBセミナーの参加者申込フォーム
としてご活用いただきました。
セミナー開催に当たっての懸念事項(システム導入前)
参加者の管理が追いつかない(誰が参加するか、参加人数はどのくらいか)
申込フォームの使用経験が無かったため、使い方もわからない
申込み後の参加用URLの送付に時間がかかってしまう
導入後の流れ
料金 / 使用機器
システム料金
5万円
使用機器
お客様は機器をお持ちだったため、
機器のレンタル費用等はかからず、システム利用料金のみでご利用いただきました。
※ 機器をお持ちでない場合は、お客様ご自身でレンタルが必要です。