導入事例

Example

WEB申込フォーム

主催者様 A社様(WEBセミナーの申込に活用)
開催時期 毎月

活用背景

イベントの中止が相次ぐ中、WEBセミナーを開催することに。
WEB開催の準備はできたものの、セミナー参加者の募集方法の検討が進みませんでした。
そこでWEB申込フォームを導入し、WEBセミナーの参加者申込フォーム
としてご活用いただきました。

セミナー開催に当たっての懸念事項(システム導入前)

チェック

参加者の管理が追いつかない(誰が参加するか、参加人数はどのくらいか)

チェック

申込フォームの使用経験が無かったため、使い方もわからない

チェック

申込み後の参加用URLの送付に時間がかかってしまう

導入後の流れ

導入後の流れ
導入後の流れ

料金 / 使用機器

システム料金

5万円

プラス

使用機器

  • パソコン
  • WEB会議ツール

お客様は機器をお持ちだったため、
機器のレンタル費用等はかからず、システム利用料金のみでご利用いただきました。

※ 機器をお持ちでない場合は、お客様ご自身でレンタルが必要です。